しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいん

おきゅいんです

実は昨日美容室行ってきて色々変わったんです!
髪が短くなったし、インナー少なくなったし、黒髪にしました!
あとインダストリアル増やした( ¯•ᢦ•¯ )
けどあんまり気づいてくれなくて悲しい、、そんな変わってないからそらそうかってなってます💦

そして最近またワンピースのアニメ見返してて最新の話まで観てるから伏線とかそのキャラの良さがまた際立って面白いです☺️

最近推し命貰えたりするから嬉しいな、、(*´ `*)
もっと頑張ろうってなります!
今日もまだご帰宅出来るので良ければ会いに来てください!
ご主人様とお嬢様のご帰宅お待ちしてます(*.ˬ.)"
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top