しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいん

おきゅいんです!

今日は朝から雨でテンション爆下がり☔️ඉ_ඉ☔️
昨日色々あって腰は悪化するしメンタル爆下がり事件あったし本当に最近ずっとついてない、でも悪いことがあった時は次はいい事起こるっていう前降りだよね、、!ポジティブで行こう🥺いい事楽しみ🥰

そして最近鬼滅の刃を見始めて結構グロくて見れないシーンあるけど面白いし泣けるしでテンポ早くて一気見レベルで見てました!私の推しが演技が上手すぎてそのキャラが好きになるo(>‧̫<)o

今日は雨が降ってるから出歩きにくいかもだけど飴の日で長くお話出来るので良ければ会いに来てくださいねー!
お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

小鳥遊 もか(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top