しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいん

おきゅいんです!

最近腰がヘルニアになって動けなくてめっちゃ休んでました😭
やっと復帰出来て良かった!
今は痛み止め飲んでおきゅ頑張ってます!

それと今月の上旬に友達と大阪行って初めてのライブに行きました!
そのライブが推しの活休前のライブでちょっと泣いちゃったけど初めてのライブが推しで良かったし楽しかった!ペンラの振り方も上手くなりたいな

それとユニバにも行きエクスプレスパスで無双して楽しかった〜(≧∇≦)
友達と行くユニバめちゃ楽しい!
ユニバ中にアナフィラキシー起こして病院に搬送はいい思い出、初めての救急車でした( ̄∇ ̄)

今月沢山初めてがあって濃かった、運いいのか悪いのか分からないけどまた人生経験詰めて良かったのかな?
また大阪とかの話沢山あるので聞きに来てくださいー!


今日は雨が降ってて来にくいかもだけど飴の日で長くお話出来るのでご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます!⸜(*´ᗜ`*)⸝
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/28 04:24
腰大丈夫ですか?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)


無理しないでくださいねm(_ _)mm(_ _)m
page top