しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいん

おきゅいんです!

今日はあいるちゃんがお休みで久しぶりに1人で御屋敷まで歩いててやっぱ寂しかった🚰 ‧̫🚰
心配!早く治って!あいるちゃん !𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______

そして最近はスタバの新作を飲みました!
バナナブリュレみたいなやつで美味しかった!
けどブリュレのカラメリゼ部分がちょっと歯にくっつくし飲みにくい、、それがなかったら美味しと思う!好みわかれそう

そして今日は金曜日だから人が多そうなのでやみぃ集め頑張ります(ง •̀_•́)ง
ぜひ今月最後会いに来てください!"(ノ*>∀<)ノ
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top