しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいん

おきゅいんです!

最近は神セブンでちょっと太ってしまったのでダイエットしてます!
今は小麦粉無しダイエットしてるんだけど変化なさそうなので炭水化物無しでお菓子かサプリダイエットに変更しようかなぁ…🤔💭
本当はもっと運動した方が良いんだけどワンちゃんの散歩くらいしか動けない、、
良いダイエット方法知りたい!

そして神セブン終わってもう1ヶ月経ちそうなの早すぎる、あと2日はやばい
次6月でもう今年入って折り返しなのもやばい
時間の流れ早すぎて怖いよ😱
夏だよ、、暑いの無理

今日は寒いからか人少ないけどやみぃ集めのため誰かご帰宅お待ちしてます!!
会いに来てくださいー!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top