小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわでした〜

小鳥遊 もか
本日も無事におきゅおわ〜


最近 天気が悪くて 湿気のせいで髪がパヤパヤになって
しょんぼりーぬです


頑張って毎日ヘアアイロンでセットしてるんだよう💭
巻き髪じゃない日もちゃんとセットしてるからね!

前髪も数ミリ単位で調整してます( ֊ ̫ ֊)


そんなことはさておき、本日もご帰宅して下さった
ご主人様ありがとうございました✨✨

先週に続き今週も もか推しのご主人が来てくれて
嬉しかった〜!

お屋敷が寂しかったのでまさに救世主でした(*^^*)♡♡


もかだけじゃなくて顔見知りの妖精さんもたくさん
ドリンクをくださってやみぃ〜でした(;_;)感謝感謝


もかご主・お嬢はみんな優しい方ばかりで嬉しいです💘
いつもありがとうございますっ


これからも もかの事いっぱい好きでいてね!
よろしくお願いします!


明日も20時〜お給仕がんばります♫
いいね!2

「いいね!」したユーザー

のりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top