小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

よぱでした〜

小鳥遊 もか
皆さまおはようございますっ
小鳥遊もかです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


昨日もご帰宅ありがとうございました!
無事に酔ぱでキャンディーランドに帰ってすぐ寝てましたあ🥹


素敵なご主人様と異世界見学で美味しいごはんいっぱい
食べたよん✨✨
凄い豪華だった、、!
ご飯の写真はまた載せる〜ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


久しぶりに会って沢山お話できて嬉しかったです♪♪

マバムのキーホルダー持ってない色のやつ貰ったんだけど
その後まさかの本物になってびっくり!!


しかも もかの大好きな白マバムでした🫶やみぃ〜🫶



さらにさらに可愛いお嬢様もご帰宅して下さり
はっぴ〜(^> ·̮ <^)💘

限定1枚だったうさ耳の置きチェキお迎えしてくれて
しあわせ㌠🐰🤍



ご主人様・お嬢様の日々の応援に元気をもらっています!

今日から2日間はパジャマイベント🌟
まずは初日がんばるぞ〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)オー!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

のり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top