小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おはの〜〜〜

皆様こんにちは〜
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🎀


昨日はおきゅおわ日記を書き忘れておりました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱アーン

ご帰宅してくださったご主人様・お嬢様
ありがとうございました✨

2日連続 ご帰宅してくれたご主人様もいてやみぃ〜🫶
興味深いお話をたくさん聞けましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


今月はコインの筒がいっぱいになりそうな予感💭💭
はじめての筒満タン目指して締め日までがんばるぞ〜〜!


10月の目標にしているソウメイとハロウィン限定サンリオフィリコは今のところ開く予定がないのでヒヤヒヤ🙊

限定フィリコはオンラインショップでも完売しているみたいなので現品限りかな、、、ほしすぎる、、、



とはいえ、なかなかの高額なので🥺💭

これを卸してあげたいと思ってもらえるような妖精さんにならないとですね!
当たり前のことですがーお屋敷に来てくださったご主人様・お嬢様を全力でおもてなししながら、一緒に過ごす1分1秒を大切にしていきたいと思います◎


今日も20時〜𝙸𝙽です🍬
よろしくお願いしますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズのりおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top