小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

今日もいんっ

皆さまこんばんは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかですっ


今日も20時〜おきゅいんです🍬
平日だけどやみぃ〜たくさん集めたいのでご帰宅
お待ちしております✨✨


昨日はお給仕後にTikTok配信をしていたんですけど、
鬼滅の刃のウエハースを開封したりチェキを描いたりしてました💭


ウエハースに入ってたシールが可愛かったんたけど
写真撮るの忘れたのでまた載せます^ᴗ.ᴗ^ ︎︎


今日も買って帰ろうかなと思ってり


もかの推しは 炭治郎だけど、、
今回のウエハースは鬼殺隊がメインぽいので狙うは
煉獄さんと蜜璃ちゃん!です!


ではでは またお屋敷で会いましょうっ🎀

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top