小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわ㌠‼️

おきゅおわしてます〜
小鳥遊もかです🎀


本日もご帰宅ありがとうございましたっ(^> ·̮ <^)💘


はじめましてのご主人様が推し命してくださり、ミニカフェにコインも
沢山頂けてとってもやみぃ〜でした!


未だにコインの筒満タンになったことないから密かな目標です💭
今月もあと半分˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵
いっぱいになるように頑張るぞ〜🔥


さらにお久しぶりのご主人様にも会えて嬉しかったです♪♪
最近、もか以外の妖精さんの名前も覚え始めててさすがご主人様です🫶


妖精さんいっぱいいるから全員の顔と名前覚えるのは
なかなか難しいよねぇ( ֊ ̫ ֊)💭



たくさん可愛い妖精さんがいる中で推し命してくれるのもすごく嬉しいし、また来るねとか楽しかったよって言って貰えるととっても ᕼᗩᑭᑭY です💛


これからもお屋敷でご主人様・お嬢様と過ごす時間を
大切にしたいなって思います^ᴗ.ᴗ^ ︎︎ᕷ


明日も20時〜𝙸𝙽するのでよろしくお願いします‼️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

のりどおる(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/16 03:53
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
page top