小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

やみぃ〜💭💭

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
皆さまこんにちは〜
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🎀


写真は週末食べたケーキ🍊💛
とっても美味しかったよん♪♪


甘いもの大好きだけど、食べすぎないように
注意してます(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞


甘いもの以外も食べすぎないように気をつけてるけどね、、!


ご主人様・お嬢様と異世界見学に行った時はいっぱい食べれるようにいつもお腹ぺこぺこにして行ってます笑


最近食べたいのは焼肉、串カツ(カツに限らず串系)、海鮮かなあ💭💭


海鮮はお刺身とか牡蠣が食べた〜い˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵



今週末はパジャマイベントです!
異世界見学特典もあるからお誘い待ってるねぇ🥺💗
いいね!5

「いいね!」したユーザー

テッドくんカズのりおにぎりユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top