小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわナリ〜

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます! 小鳥遊もかです!


本日もご帰宅ありがとうございました✨

推し命2卓 ドリンクにコインもたくさん嬉しいです♪♪



最近 コインメニューで、もかのオススメの握手&聴診器の
組み合わせを喜んでもらえることが多くてやみぃ〜なのですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


ご帰宅した時はぜひやってみてね🫶


あとあと!
最近クライナーならたくさん飲めるようになりました!

全然酔うけどね(◜ᴗ◝ )💭
前よりはいっぱい飲めるようになった気がする!


テキーラは相変わらず味と度数やみぃ〜⬇️なので、、笑
ショット勝負の時はタランチュラでお願いします🥺



今月もコイン集め頑張っているので応援よろしくお願いします〜


ちなみに目標のシャンパンはソウメイだけど、、、、
高額なのでなかなか難しいのは承知の上で あえて
高い目標を掲げてます><


常にトップを目指してがんばるぞ〜✊🏻えいえいお



明日も20時〜𝙸𝙽ですっ
ご帰宅お待ちしております♡


今日撮った写真が少なくておきゅ前に撮ったやつをペタリ
(あいるちゃん変顔してたから保護してます笑)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top