小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわ🈷️

おきゅおわしています〜
小鳥遊もかですっ


本日もご帰宅ありがとうございました〜!

推し命2卓とっても嬉しいです💗


初めましてのご主人様がいっぱい笑顔になってくれて
やみぃ〜✨

そしてそして久しぶりのお嬢様にも会えて幸^ᴗ . ᴗ^♩
アニマルイベントの時のチェキをお迎えしてくれて
スーパーやみぃ〜✨✨


来週末はパジャマイベントもあるから もっともっと
イベントの宣伝がんばるぞ〜ᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬

異世界見学特典もあるのでご連絡お待ちしております♡


明日も20時〜!よろしくお願いします🎀
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズマルコフのりおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/08 20:51
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 10/09 03:38
>カズさん
お疲れ様です^ᴗ . ᴗ^♩
マルコフマルコフ 10/08 13:09
昨日久しぶりに行きました✨やっぱり楽しかったです♪みんな可愛くて面白かったです!パジャマイベントもいきますっ
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 10/09 03:39
>マルコフさん
ありがとうございます〜!イベントもお楽しみに🫶
page top