小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわですっ

おきゅおわしてます〜 小鳥遊もかです🎀


今日も雨が降っていて寂しい日になるかなって思ってたけど、、


雨の中 ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございました〜‼️


久しぶりのご主人様に会えて嬉しかったあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


相変わらずお話が面白いご主人様で 一緒に付いていた
ひめちゃんとずっと大笑いしてました😂


ドリンクもたくさんありがとうっ
やみぃ〜でした^ᴗ . ᴗ^♩


もかのことを応援してくれているのが本当に嬉しいし、癒されに来たよ〜って会いに来てくれたり ブログ読んでるよ〜とか伝えてくれるのも、とってもとっても嬉しいです✨✨✨


あと、もか以外の妖精さんの名前も覚えてくれていたり 仲良いね!って言ってくれるのも嬉し〜〜(^> ·̮ <^)💘



金曜日も20時〜おきゅいんです🍬
華金 盛り上がっていくぞー!おー!✌️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top