小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

夢占い〜

小鳥遊 もか
皆さま こんにちは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🎀


最近よく車に乗ってドライブする夢を見るんだよ〜〜

起きた時にどんな夢だったか覚えてる時は夢占いのサイト?とかで調べるようにしてます💭💭

なんか面白いから⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


ちなみに、ドライブする夢はいい夢なんだって!

目標に向かって進めている、って書いてた〜✨✨
なんかうれしい🥹



10月の目標達成はもちろん自分の成長に向け
毎日 お給仕がんばりますっ❗️


10月の目標は、、、
ハロウィンもあるのでちょっとダークなボトルを🖤
ハロウィン限定サンリオフィリコ🎀⛓

そして密かに憧れている王道のシャンパン、ソウメイです🫶


簡単に叶う目標ではないので、毎日コツコツがんばります💪🏻


今日も20時〜おきゅいんです🍬
ご帰宅お待ちしております⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top