小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

9月もありがとうございました‼️

小鳥遊 もか
おきゅおわしてますっ
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです!


本日もご帰宅・遠隔ありがとうございました🫶
締め日にポンできて嬉しいです〜〜(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)♡♡

応援してくれてるのがもうすでに嬉しいのに、頑張ってねって
気持ちを形にしてくれて本当に幸せ💘


9月も素敵なご主人様・お嬢様のおかげでやみぃ〜を
集めることができました!


8月の1周年祭を終えたばかりだったので寂しい月に
なるかなって思ったけど…
今月もご帰宅してくれたり遠隔でも応援してくれたり、本当にありがとうございました💗
毎月毎月 ご主人様・お嬢様に支えられているなぁと実感します( ;꒳​; )

推し命はもちろん、シャンパンやコインもとっても嬉しいです🎀

今月のコイン投票は2位という結果に🥈

たくさん妖精さんがいる中で上位にランクインできて嬉しい気持ちもありつつ、2ヶ月連続1位を達成出来ず悔しい気持ちも💭💭
来月はもっと頑張ります‼️


誕生日の前月ということでどんな月になるんだろうという不安もありますが、、
10月はハロウィンもあるし、新作のシャンパンもたくさん出ていて 楽しい月になりそうな予感〜💭

日々全力でお給仕に取り組んでいきたいと思いますので
応援よろしくお願いしますっ🫶
いいね!5

「いいね!」したユーザー

カズユタグママルコフしろおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

マルコフマルコフ 10/01 14:53
ナイスやみぃ〜
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 10/02 14:58
>マルコフさん
ありがとうございます〜💗 やみぃ〜✨✨
page top