小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

9月らすと!

皆さま こんにちは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです!


昨日は店休日だったのでのんびり過ごしましたよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
インスタグラムで質問箱に回答してくださった
ご主人様ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎



本日からまたお屋敷OPENします✨


今日は9月ラストお給仕ですっ
コイン投票も締め日なのでぜひぜひご帰宅お待ちしております🥺💭


遠隔での応援も大歓迎です〜〜

9月ラストを締めくくるため気合い入れていきます(*,,ÒㅅÓ,,)و
よろしくお願いします‼️



先週のアニマルコス好評で嬉しかったです🎀🐇
また機会があれば✨✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top