小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

アニマルコスイベ!

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます〜
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🎀


2日間のアニマルコスプレイベント終了しました〜🐾💗

ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございました🥰


もかは今回 白うさぎだったよ〜
どうかなっ
腕の白いフワフワもポイントです🐇🤍🤍


急遽ご帰宅してくださったもか推しのご主人様、久しぶりにお会いしたご主人様、初めましてで推し命してくれたご主人様、


皆さま本当にありがとうございました🥹✨✨✨


イベント楽しんで貰えたかな〜??ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



イベント期間に異世界見学に行ったりポンしたり、いつもと違う姿で遠隔のお礼動画を撮ったりしたかった気持ちもあるけど、、

まだまだ頑張らないとってことです‼️


この気持ちを糧に、9月ラストまで頑張りますっ✊🏻
もちろん10月からも‼️



日曜日は店休日なので、、
30日の月曜日に会いましょうᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


今月さいごのお給仕だよ〜〜
コインも締め日になりますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いしますっ



それではまた!
おやすみなさい〜🌙*゜
いいね!3

「いいね!」したユーザー

のりおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top