小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

9月ものこりわずか

皆様こんにちは!

昨日コンビニでチョコレートとスープを買ったら温めたスープの上にチョコが乗っかっていて、帰った頃にはぜんぶきれいに溶けていた、小鳥遊もかです。


今日も20時からいますよ〜🍬🍬🍬


もうすぐ9月も終わり、、、
目標のソウメイは開いておりませんが🥺💭

まだまだ諦めてませんよ〜
もかを輝かせてくれるご主人様・お嬢様大大大募集中‼️


さらに今月のコイン投票もまもなく締切となりますっ
もかを上に上に連れていってほしー!


さーらーにー!

もかの他にもお屋敷には妖精さんがたくさんいます!
新人妖精ちゃん達もSNSやお屋敷でのエンタメなど色々
頑張っているので、ぜひ見に来てくださいねっ🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top