小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわナリ!!

おきゅおわしてます〜!小鳥遊もかです!


ご帰宅して下さったご主人様・お嬢様ありがとうございました✨✨


瓶物ショットコインなどなど、、
やみぃ〜でした(^> ·̮ <^)💘


明日も20時〜いるのでぜひぜひご帰宅お待ちしております🎶


そしてそしてTikTokでも配信が出来るようになりました! やったー!!


日記のお気に入りやいいねはもちろん、SNSのフォロー、いいね、コメントもすっごくありがたいです🥹💗


お屋敷でのお給仕中はもちろん、SNSや日記の投稿も頑張るので
応援お願いします!!



今日じつはイコラブのTシャツ着て人間界に舞い降りました〜
これお気に入り(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎
いいね!4

「いいね!」したユーザー

テッドくんおにぎりのりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top