小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてます〜

小鳥遊 もか
おきゅおわしています!小鳥遊もかです!


日曜日もお屋敷OPENしておりました🫶
ご帰宅して下さったご主人様ありがとうございました✨


昨日ほどではなかったけど、、
雨の中ご帰宅してくださり大感謝です(;ᴗ;)


推し命に瓶物コインなどなどありがとうございました🫶


今日は久しぶりに青色のメイド服を着たよ〜
どうかな??
白黒のメイド服も好きだけど、なんかコレがしっくりくる気がします💭💭


明日は月曜日だけど祝日っ(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)
明日もお屋敷OPENしておりますのでぜひぜひ遊びに来て
くださいね🧸💗 お待ちしております♪♪


それではまた明日〜!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

テッドくんのりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top