小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

雨の日おきゅおわ!

おきゅおわしてます!小鳥遊もかです!


本日もご帰宅ありがとうございました✨✨

たくさんのご主人様・お嬢様がご帰宅してくださって
とーっても嬉しかったですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


ドリンクやコイン、遠隔もありがとうございました🫶



やみぃ〜たくさん集まった〜と思ってふと外を見たら大雨、、!☔️


もうびっくりするくらいの雨、とてつもなく雨☔️


外に出た瞬間、靴も靴下もスカートもびちゃびちゃ🥲
いや〜〜〜🥲


明日も雨予報だから、皆も外に出る時は気をつけてねぇ🫶



明日もお屋敷にいるから 遊びに来てねぇ🥹💭💭
雨が、、って方は遠隔で応援してください‼️
よろしくお願いします‼️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

テッドくんのりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top