小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

酔ぱおきゅおわ〜

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます! 小鳥遊もかです!


今日は平日でしたが、素敵なご主人様がご帰宅してくださり、マバムを2本頂きました!

おかげさまでやみぃ〜がたくさん集まりました🥲💗
大感謝です⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡



たくさん飲ませて頂けてしあわせですっ


ご主人様もたくさん笑ってくれて嬉しかったぁ✨✨



こうしてご主人様・お嬢様に支えてもらえることが本当に嬉しいし、当たり前じゃないってことを忘れずに毎日頑張ろうって改めて感じました◎



明日もやみぃ〜集めに励みます!
おやすみなさいᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ
いいね!3

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top