小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわナリ

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます! 小鳥遊もかです!


本日もご帰宅ありがとうございました✨✨


初めましてのご主人様・お嬢様とお話できてとっても
楽しかったです〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



一緒にきゃんぱいしたり、エンタメ系もできて
やみぃ〜集まりましたっ🫶


また来たいな、会いたいなって思って貰えるように毎日お給仕に励むので、また遊びに来てくれたら嬉しいです💗💗



すでにもか推しのご主人様、お嬢様も!会いに来てね!



明日もお屋敷でまってます♡

いいね!4

「いいね!」したユーザー

おにぎりのりカズユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top