小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

たくさんお給仕するよ〜

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかですっ


本日9月15日は日曜日ですが、連休ということで
お屋敷OPEN予定です‼️

ご主人様・お嬢様と一緒に連休も盛り上がって
いきたいので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ✨✨


今週末に限らず、9月後半はたくさんお給仕するので
応援しに来てくれたら嬉しいな🥺💭💭

予定いっぱいにしたいので、どしどしご帰宅予定連絡
お待ちしております!!!



ちなみにInstagramやTwitter(X)でもお給仕予定を出しているのですが、今回使っているイラストは 水無瀬あゐるちゃんが描いてくれたんだよ〜!!

1周年記念でもかの似顔絵を描いてくれました🥹💗

絵うますぎるっദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞
めちゃくちゃお気に入りです🫶


ではでは、本日も20時〜おきゅいんです🎀
よろしくねっ⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズユタグマのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top