小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

推し命嬉しおきゅおわ!

おきゅおわしてキャンディーランドに帰ってます!
小鳥遊もかです!



本日もご帰宅ありがとうございました✨✨
推し命2卓、ドリンクやコインもたくさんありがとうございます💗


はじめましてのご主人様から推し命頂けてとっても
嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



ご主人様が 今日は楽しかった!!ってニコニコでご出発してくれると、もかも嬉しくてニコニコになるよ~🥰



これからもご主人様・お嬢様とキャンディーでたくさん
思い出つくっていきたいな🫶


すでに もか推しのご主人様・お嬢様はこれからも絶対幸せに
するので もかのことずーっと見ててください!


さらにこれから もか推しをもっともっと増やしたいなっ


もかの応援よろしくねっ(*,,ÒㅅÓ,,)و



今週来週は日曜日もお給仕なのでご帰宅まってます❣️
連休も盛り上がって行きましょう〜!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

のりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top