小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

異世界見学からのおきゅおわっ

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです!


今日は異世界見学からのおきゅいんでした〜
さらに推し命2卓 ありがとうございます💗💗


ご主人様のおすすめで初めて行く焼肉屋さんに行ったよ✨✨
お肉たくさん食べてやみぃ〜でしたっ

ちなみに、もかは焼肉だとタンとホルモンが好きです🫶


あといつも思うのが、おいしいご飯屋さんたくさん知ってる人って凄いな〜って!
もかも色々リサーチしないと✍🏻🤍


気になってるけど行ったことがないご飯屋さんが色々あるので 異世界見学で一緒に行ってくれるご主人様・お嬢様 大募集中です🥹💭💭


お肉もお魚もすきだし、甘いものもたべるよー!
オススメあったらぜひ一緒に行きましょうっ


明日も20時〜お給仕なので よろしくお願いしますっ


あいるちゃんとの おきゅおわ動画を添えて🎀
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top