小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてますっ

小鳥遊 もか
おきゅおわしています🍬


浴衣イベント2日間終了しました!
たくさんのご主人様・お嬢様のご帰宅ありがとうございました✨✨



浴衣イベ最終日は異世界見学からおきゅいんでした💭


ご主人様も浴衣を着てきてくれて嬉しかった✨
一緒に浴衣チェキ撮って夏の思い出つくったよ〜


異世界見学で食べたご飯もやみぃ〜でした🫶
また次の日記に載せますね!


もか指名でご帰宅してくださったご主人様方もありがとうっ
今日も一緒にやみぃ〜集めできてうれしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


来週からはまたメイド服に戻るので、メイドのもかにもまた会いに来てくださいね👏

浴衣姿の置きチェキも作るので 気になる方はお迎えしてくれるとうれしいですっ


大人っぽい浴衣が似合う のあちゃんと共に📸💗
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/25 16:34
浴衣姿👘良い😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v


似合う\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 08/26 15:21
>カズさん
やったー! 嬉しいです🥰🤍🤍
page top