小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわです

小鳥遊 もか
浴衣イベント初日ありがとうございました✨✨


もか推しのご主人様がご帰宅してくれて嬉しかったよ🥺🤍
今日もいっしょにチェキ撮ってくれてありがとうっ
またいっぱいお絵描きして可愛くするんだ〜!


はじめましてのご主人様、お久しぶりのお嬢様も
ありがとうございました(⑉> ᴗ <⑉)


遠隔でやみぃ〜を届けてくれたご主人様もありがとう🫶
浴衣姿を動画に残せて嬉しいのです🥰🥰


妖精さんたちみんな浴衣似合っててかわいかったー!
眼福でした✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



明日は異世界見学からおきゅいんだよ〜
浴衣でお外いくのちょっと恥ずかしいような、、
でもすっごく楽しみ!


明日は今週ラストおきゅ!
ご主人様お嬢様のご帰宅・遠隔お待ちしております♡


8月ラストの週もまだまだ予定まってますー💕
異世界見学のお誘いもよろしくね⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/25 16:35
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 08/26 15:21
>カズさん
🥰🥰🥰🥰
テッドくんテッドくん 08/24 07:21
すっごく(〃'艸'〃)可愛かった。
持って帰って、飾って置きたいよ!
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 08/26 15:20
>テッドくんさん
飾っておきたい笑笑 浴衣姿褒めてくれてありがとうっ🫶
page top