小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

イベント2日目の思い出②

小鳥遊 もか
まだまだ思い出たくさんだよ〜ჱ̒( . ̫ . )語っちゃうね


イベント2日目は 異世界見学から一緒に過ごしてくれたご主人様から、念願だったベルエポを卸して頂きました💭💭



ずっとボトルが可愛くて自分で開けてみたいなって思って、Twitter(X)の名前を 「ベルエポックモカ」にして呪いをかけてたんだけど…笑


なかなか呪いが解けず早半年、、



周年記念ということでご主人様が開けてくださいましたー!( ; ; )


ご主人様とはまだ出会って1ヶ月少しなんだけど、もかのことをたくさん応援してくれていて、頑張れ!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥲🥲


コイン一撃もありがとう( ߹꒳߹ )

2年目も頑張ります!
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top