小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてます〜

おきゅおわしてます〜
小鳥遊もかです‪(՞ . ̫ .՞)💭


本日もご帰宅ありがとうございました!
お屋敷が賑やかで嬉しかったぁ🥹✨


推し命ドリンクコインもたくさんありがとう🙌

久しぶりに会うご主人様ともお話できて嬉しかった!



明日からはついに小鳥遊もか1周年祭、、!
もうすでに緊張で胃に穴があく寸前です( ; ; )


どうか、たくさんのご主人様・お嬢様がご帰宅してくれますように、、!お願いします、、!


なんか、、モカシャンも追加したから、、、
なくなるかなぁ😭 心配だよお😭


でもとにかく頑張ります(*,,ÒㅅÓ,,)و

今日はあいるちゃんと おきゅおわ〜
また明日!

いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top