小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてます!

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます〜!小鳥遊もかです!


本日もご帰宅ありがとうございました✨✨

お屋敷がすっごく賑わってて楽しかった( *´﹀`* )!

推し命にドリンクコインなどなどたくさん
ありがとうございました〜🙌


今日もモカシャン卸して頂けて嬉しすぎたჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)♡
やみぃ〜集まりました💭💭


今こそ色んなことを頑張らないといけない時期だから
いっぱいいっぱい頑張るぞー!


頑張りすぎないでね、とか無理しないでね、って言ってくれる方もいて優しいなあと思いつつ💭


むしろ頑張らせてほしい!


もかが輝けるかどうかはご主人様・お嬢様にかかってるんだよ〜



忙しさとかプレッシャーは 頑張れないことの理由にはならないと思ってるから、頑張り続けたぶん もかを応援したい、輝かせたい、って思ってもらえたら嬉しいな。



っていう気持ち!です!


今週は週末までお給仕なので、気合い入れ直していくぞ〜
ご帰宅・遠隔お待ちしております🎶
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top