小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

きんようびー!

おきゅおわしてます〜

本日もご帰宅ありがとうございました🙌

華金らしくとっても賑やかだったよ(`・ㅅ・´)💭


はじめましてのご主人様とお話できてとっても楽しかった!
やみぃ〜いっぱい集められたかな🥹✨✨


ご主人様の前に行ったときに1周年のポップが置いてあって、この子だ!この子!ってなるのちょっと恥ずかしいです( . ̫ . )笑


でも1周年おめでとう!頑張ってね!って言ってもらえたり
応援するよーってコイン入れてくださったり、、

めちゃめちゃ嬉しいです(*,,ÒㅅÓ,,)و


土曜日も忙しくなるといいなー!
明日もご帰宅お待ちしておりますっ🫶
いいね!3

「いいね!」したユーザー

おにぎりユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top