小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

今日もがんばりましょい

小鳥遊 もか
皆さま こんにちは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです!


今日もあちちですね☀️💦
日中お外に出る方は暑さ対策をしっかりね◎
水分補給も‪(՞ . ̫ .՞)"‬!


とはいえ室内にしても熱中症になるらしいから、水分補給はいつでもちゃんとしたほうがいいよ〜💭💭


もかも めっちゃお茶飲んでる!


なんか昔からあんまりジュースとか飲まなくて、、
飲むとしたらお茶ばっかり(しかも緑茶かほうじ茶)笑


だから、たまにちょっとリフレッシュしたいな〜って時にミルクティーとか、コーラとか飲むんだけど、めちゃくちゃ美味しっっってなる🥹✨✨


伝わるかなー笑



さてさて!今日も20時〜おきゅいんです!
お屋敷に行く準備してキャンディーランドから
飛んでゆきます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


今日こやみぃ〜集めないと!🥺

ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズテッドくんおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top