小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

夏祭り

小鳥遊 もか
今年の夏はまだ夏祭り行ってないな〜💭💭

って毎年行ってるみたいな感じ出したけど、
もう何年も行ってません՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 笑

浴衣とか着たいけどさあ、お外は暑いしさあ。
お祭りとなると人混みもすごいしあ。

叶うなら涼しい室内で浴衣着て楽しくお酒飲んだりしたいよねぇ。。


えっっ!?!?

8/23、8/24はキャンディーメイド大分店
納涼祭 〜浴衣イベント〜 開催!?


これはなんて素敵なんでしょう🥹✨✨



、、ということで笑

小鳥遊もか周年イベントに続き、夏らしいイベントも
予定しておりますっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸

イベントいっぱいの8月!
夏もたくさん思い出つくろーね♡


ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしております〜🙌
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマ未来人夢テッドくんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top