小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

異世界見学っ

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
8月3日はおきゅいん前に異世界見学行ってました!

素敵なご主人様と海鮮いこー!ってなって
海の幸をたくさん食べました🐟✨


牡蠣にお寿司に蒸し物とかお刺身とかたくさん食べたのに、写真これだけしか無かった🥹💦


ウニを自分で好きなだけ乗せるタイプで、ウニ食べれるかなって思ってたけど、ここはチャレンジあるのみと思ってたくさん乗っけたらめっちゃ美味しかったです、、!


ご主人様に、最初からたくさんいくやんって笑われたけど、美味しかったからオッケーです😸


やみぃ〜でした!!
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top