小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

やみぃ〜の日のありがとうございました!

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🤍


昨日は 8/3、やみぃ〜の日でした!
ファーストセット830円と超お得🉐day だったよん✨


異世界見学からスタートし、初めましてのご主人様・お嬢様も、いつもましての方も駆けつけてくださって大盛り上がりでした‼️


推し命5卓、本当にありがとうございます߹𖥦߹♡


異世界見学めちゃ楽しかったし海鮮美味しすぎてしあわせだった〜!
積もる話もたくさんあるしあって話し足りないくらいだった笑

大分にいると思ってなかったご主人様がご帰宅してくれてびっくり!出戻りまでありがとう🥹✨

久しぶりのご主人様が来てくれて、宿題チェキと遅めのお誕生日プレゼント渡したよ〜
いつも可愛い、頑張ってるね、ってたくさん褒めてくれるから嬉しい🥹💕

UNO絶対勝つわ〜って言ってたご主人様と勝負したらビリになってて大笑いしました😂
ずっと🙁こんな顔しててかわいかった笑笑

配信見てくれてたお嬢様ともやっと初めましてできて、チェキ撮ったよ♡
配信だけじゃなくてSNSもめっちゃ見てくれてて嬉しかった߹𖥦߹


バタバタしちゃってなかなかゆっくり話せずごめんなさい💦
イベントの時に駆けつけてくれるのは本当に嬉しいので、もっと時間を調整できるよう頑張ります、、!


遠隔応援もありがとうございました✨



今月は1周年イベント、浴衣イベントも控えているので…
体調管理をしっかりしつつ、たくさんお給仕していきたいと思います✊


キャンディーメイド大分店と、小鳥遊もかを、
引き続き応援よろしくお願いしますっ
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ユタグマ.・✺まーカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top