小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

ヒーローってかっこいい

おはようございます!!
いつもはまだまだ寝てる時間なのになんか目が覚めちゃった🥹


ごろごろしながらヒロアカのアニメ見てたよ〜


最近またヒロアカのアニメを見返してて、毎回 感動してウルウルしてます🥺

デクくんはもちろん、ヒーロー科のみんなもプロヒーローも、全員かっこいい!

やっぱり信念を持って挑み続ける姿ってかっこいいし応援したくなるよね💭
つらいこととかあっても、ヒーローは絶対立ち上がるんだ!っていうの、泣けちゃう( ; ; )


もかの推しはエンデヴァーだよ🔥
エンデヴァーの話ですごい感動するところ沢山あるんだけど、初期から推しです🫶


最初のほうは怖い人なんだけど、、お顔もヒーローの姿もかっこいいし、強い!
確固たる自信とか前を見据えている人っていいなあって思う( ¨̮ )


もかは何事においてもすごく不器用だし、マルチタスクとかできないし、自分に自信もないけど…


絶対諦めない、立ち止まらない、っていう気持ちは常に持ってます。
悩んだり落ち込んだりすることもあるけど、少しでも前に進まないと!って思ってる🥹


結果がついてくることを信じてがんばります、、!
とりあえず今の目標は1周年イベントでの目標を達成すること✊



ヒロアカの映画あるらしいから絶対見に行く(`・ㅅ・´)フンッ
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top