小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

最終日です

皆さまこんにちは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🎀

今日も20時〜 おきゅいんだよっ


なんとなんと、、

今日で我らがメイド長、まいちゃんの卒業です❕
寂しいけど、笑っても泣いても今日が最終日。
悔いの残らないように見送りたいと思います😭


まいちゃん推しのご主人様・お嬢様がたくさん駆けつけてくれることを信じて💭💭


すでに8月からの事を考えたり、あのイベントやこのイベントをどうするか、目標設定や妖精さんたちのサポートなどなど…


色々考え始めたら止まらないけども、、
ただ考えているだけでは何も始まらない(× × )
行動せねば!です!

とにかく今日はまいちゃんの卒業、ラスト1日を華やかに締めくくるべく、全力でお給仕したいと思いますっ🙌


卒業イベント最終日でもありますが、7月ラストの営業、つまり締め日でもあります。
ご帰宅の際は推し命やコイン投票、また遠隔での応援も大歓迎です🤍
お待ちしております🤍
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 07/31 17:43
もか氏なら大丈夫だから気負いすぎずにね☺️
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 08/03 06:15
>ユタグマさん
うー( ; ; )ありがとう!
いっしょにがんばろねっ
page top