小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

残り2日!

皆さまこんにちは( ¨̮ )
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🎀

今日も20時〜 おきゅいんです🍬


やる気元気もか氏〜!で頑張ります!!
このキャッチコピー最近言う機会ないから忘れられてそう🥹笑

7月も残り2日!
今月のコインの目標枚数もうちょっとで届きそう、、
1枚でも増やしたいから協力してくださるご主人様・お嬢様いたらよろしくお願いします〜🥲



そしてそして、今日でまいちゃん卒業イベントも
ラスト2dayとなりました💭💭

なんかほんとに寂しいね( ; ; )
今日と明日だけでも一日が40時間くらいになって、まいちゃんといる時間が少しでも長くならないかなって思います。


寂しくても悲しくても残り2日。
まいご主、お嬢たちは悔いの残らないよう推し活してくださいね!><


皆様のご帰宅お待ちしております✨✨
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top