小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてるのよ〜

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!(遅)


じつはお給仕終わったあと、まいちゃんとTikTok配信していました!
(まいちゃんのアカウントにちょっと映りこんでただけ笑)

まいちゃんも、もうあと2日で卒業しちゃうからね、、
思い出作り、、🥹✨


素敵なご主人様から遠隔頂いたので、まいちゃんと2人でお礼動画撮ったんたけど、わちやわちゃし過ぎてずっと笑ってた😂

楽しかった〜( *´﹀`* )笑


今日もおの夜も給仕あるからそろそろおやすみしますっ

昼間は相変わらず暑そうね、、
みんな体調にはお気をつけて!


いつも日記みてくれてる方ありがとう🙌
いいねとかコメントも、お気に入り登録も、ぜんぶ励みになるよ〜


毎日少しづつだけど、これからも更新頑張るねっ❕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top