小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

自引き

小鳥遊 もか
そういえば、大分駅に期間限定で出張ポケモンセンターが
できてるんだよ〜

もかはポケモンセンターオンラインショップ?でもよくお買い物するけど、ぬいぐるみとかは実際に見て選べるのが嬉しい🥺💓


8月までやってるのかな?
内装も可愛かったから皆も行ってみてね!


もかは推しのクワッスのマスコットをGETしました✨

あとポケモンスリープっていうアプリのキャンペーンやってて、アプリ入れてるの見せたらシールが貰えるんだけど、ランダムで選ばせてもらえてなんとクワッス自引きしました!


愛〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

クワッスのマスコットはお給仕中に見えるところに付けたから、ぜひ見に来てねっ
いいね!4

「いいね!」したユーザー

テッドくんユタグマカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top