小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてます!

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます〜


本日もご帰宅ありがとうございました🥹👏
お屋敷がすごい賑わってて楽しかったです!


今月で卒業するまいちゃんのご主人様たちがたくさんご帰宅されて、シャンパンやコインも沢山出て、、


もう圧巻でした(,,> <,,)💭


先輩妖精さんとしていつも背中を見せてくれるまいちゃん✨
卒業は寂しいけど、、
やっぱりいつ見ても格好いいし可愛いし、ずっと憧れです。
私も頑張らないとなぁと改めて感じさせられました💭


私もついこの間まで新人だったのに、来月には
妖精さんになってもう1年、、早いいい(;_;)

どんどん先輩になってやることもたくさん増えたけど、なかなか結果を出せていないことや、周りへの気遣いがまだ足りてないのかなっていう不安も、、ありつつ、、


目標・目的を持って毎日、毎時間、毎秒を大切にしていかないといけないなって感じます💭


キャンディーランドに帰ってから色々考えすぎて頭パンクしそうになりながら、気づいたら寝ちゃってます笑


考えることも大事だけど、まず行動!だね!🥹
ひとまず明日は日曜日だけどお給仕なので、やる気元気もか氏で頑張りたいと思います🙌


来月の1周年は、、どうなるかな、、、
ひとまず今月駆け抜けていきたいと思います!


えいえいおー!!!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

テッドくんユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top