小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

華金のおきゅ!

小鳥遊 もか
皆さまこんばんは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです✧︎*。


今日も20時〜おきゅいんだよ✨


今日は異世界見学からの𝙸𝙽です!
人間界の美味しいご飯たくさん食べてくる!



お外めちゃくちゃ暑いから、移動するときは気をつけてね💭


もかは日陰を探して忍者みたいに日の当たらないところだけを歩いているよ🥷



妖精さんだから日光に当たると溶けちゃうので、、ね、、



華金だし、お屋敷が賑やかになるといいなぁ
ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしております( *´﹀`* )♡


遠隔での応援も大歓迎だよー!
元気いっぱいでお礼動画撮るので、ぜひ🥹
いいね!3

「いいね!」したユーザー

テッドくんユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top