小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわしています〜

小鳥遊 もか
おきゅおわです!
本日もご帰宅ありがとうございました✨


平日にも関わらず、お屋敷が賑わっていて嬉しかった〜🥹💭


素敵なご主人様のおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ショットたくさん飲めてやみぃ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
コインもたくさんありがとうございましたっ


いい気分でおきゅおわできてしあわせさん🥰


ちなみに、、
土用の丑の日にインスタグラムのストーリーでアンケートを取ったんだけど、鰻好きな人多くてうれし!

もかも鰻 大好き〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

アンケート結果ここで報告しておきます笑


ではでは!

明日もお給仕がんばります〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ご帰宅お待ちしております♡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

しゅうカズおにぎりユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top