小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

たからもの

小鳥遊 もか
皆さま こんにちは!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです💭


今日もいい天気〜!
日中〜夕方はかなり暑そうなので、しっかり水分とってね✨


昨日、じつは宝物がふえまして( *´﹀`* )


まいちゃんにチェキ貰ったのー!
かわいい…可愛すぎるよ…


ちなみに何枚かある中から好きなポーズのまいちゃんを選ばせてもらうという贅沢をさせていただきました🥹💗


かわいい落書きまでしてくれて嬉しい(,,> <,,)
貰ったあとすぐスリーブに入れて折れないようにファイルに入れて持ち帰りました✧︎*。


お家にシャンパンや妖精さんたちのグッズ飾ってる棚があるから、そこにまいちゃんチェキも飾ったよん👏
毎日拝みたいと思いますっ



今日も20時〜おきゅいんです!
ご帰宅お待ちしております〜🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top