小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おやすみでしたっ

のんびりしてたら日付超えちゃってた〜(,,> <,,)

日記更新しようと思ってたのに、、


というわけで今ポチポチ書きます🥹


今日(もう昨日?)は すっかり元気出てきたから、SNS更新の準備をしたり妖精さんたちのTikTokなどを見たりしていたよ〜



みんなInstagramにTikTok、、色々 頑張っててすごい!

もかもお休みした分あしたからまた頑張るぞ〜✨✨



夜は 親戚の妖精さんから頂いた桃を食べました🥰
おいしかった!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top