小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

写真がいっぱい

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは〜 小鳥遊もかです🎀


今日はお給仕お休みだから のんびりしてるよんっ
平日だからお仕事やお勉強の方が多いのかな?

みんなお疲れ様ჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ ➿⭐️︎⸝⋆


最近、カメラロールの写真を見返してたら妖精さんたちの
可愛い写真がいっぱいあってニマニマしちゃいました笑


毎日みんなが色々考えて悩んだり落ち込んだりしながらも頑張ってる姿を見てるからこそ、大笑いしてる写真とかふざけ過ぎてる動画とか見ると微笑ましくなっちゃう🥹💭


頑張り屋さんな妖精さんがだーいすきᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


そんな皆をもかも応援したいし、引っ張ってあげたいなって思うんだ!



ってちょっといいこと言ったところで、謎の画角のボツ写真を載せておきます笑
いいね!4

「いいね!」したユーザー

テッドくん未来人夢カズユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

未来人夢未来人夢 07/18 19:16
お疲れ様です!

謎の画角のボツ写真って、くれあちゃんともか氏ですか(#^.^#)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 07/19 16:01
>未来人夢さん
おつかれさまですー!
わ!すごい!当たり👏👏
page top