小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

今日はお休み

小鳥遊 もか
皆さまこんにちは〜
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです‪🐹💭


本日はキャンディーメイド大分店、店休日となっております🐑💤

平日だけど、妖精さんたちはキャンディーランドにいるから
お屋敷に行ってもいないからね〜^ᴗ.ᴗ^


平日でも週末でも、ご主人様・お嬢様が会いに来てくれるとすっごい嬉しいので、お屋敷が開いている日はいつでも遊びに来てくださいねっ✨


ご帰宅してくれたご主人様・お嬢様が楽しかったよ〜ってニコニコでご出発してくれると、妖精さんたちもお見送りしながらニコニコになるの(*´˘`*)♡


メイドは色んな楽しみ方があると思うけど、皆に楽しかったって思って貰えたらいいな〜って思いながらいつもお給仕しています!(🫶🏻' ')


でもご主人様・お嬢様のお話がおもしろくて、もかのほうが
笑わせてもらったりすることも多い🥹


なんかもかも面白いこと言いたい!って思うけど
まだまだ修行中なので、、
今後のもか氏の活躍に期待しててください笑



今もかを応援してくれているご主人様・お嬢様にこれからも応援し続けて貰えるように、そしてもっともっとたくさんのご主人様・お嬢様に推して貰えるように!がんばります!


今日はゆっくり過ごして明日のお給仕のためのパワーを溜めます👏


皆も毎日おつかれさまだよ〜
お仕事やお勉強、その他色々あると思うけど、いつも
頑張っててえらいよ〜!

はなまるです( ˵>ㅿ<˵ )


もかも、ご主人様・お嬢様のこと応援してるからねっ
いいね!4

「いいね!」したユーザー

テッドくんカズユタグマおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top