小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (moca)
夢職

もかの日記

おきゅおわ〜

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
おきゅおわしています! 小鳥遊もかです!


今日はちょっとお屋敷が寂しかったカナ!?🥺
連休明け、ご主人様・お嬢様は忙しかったみたい、、


そんな中、ご帰宅して下さったご主人様方
ありがとうございました〜✨✨


遠隔で応援してくれたご主人様もありがとう(*´˘`*)♡


今日もやみぃ〜を貯めることができましたよっ


7/17(水)は店休日ですのでご注意を❕
平日だけどお屋敷に行っても妖精さんはいないからね〜
次は7/18(木)にあいましょうっ


最近お気に入りのカニちゃん(ちいかわ)なんだけど
コンビニでカード付きグミを見つけたので買ってみました!


昨日 妖精さんたちがくれた差し入れにも入ってた♡


カードも種類たくさんあるけど、グミの形もそれぞれ違うの
凄くないですかー!🥹💕


カードは出なかったけど、グミにカニちゃんいたのᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


おきゅ後のおやつにしました笑
いいね!3

「いいね!」したユーザー

テッドくんユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top